書き込みがどこよりも安い |

1文字づつの練習もありますし、続け文字の練習もあるので、応用ができとてもよかったです。結婚式でもお葬式でも!年賀状でも・・・。。

1月11日 おすすめ♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

書き込みU-CANの実用筆ペン字練習帳第2版 書き込み式 [ 鈴木啓水 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

880円と!少し高いですが・・・1冊仕上げるのにけっこうな練習量があるので確実に文字の綺麗さは上がると思います。ユーキャンの「楽しいペン習字」を習っている最中です。商品に対しての星ではないですが。。練習量もなかなか。U-CANだけど、通信と違って安価です。簡単にすぐに始められそうです。教材としての魅力は十分でした。そちらでは楷書から行書に移り、崩した文字の練習に入っているのですが、せっかく覚えてきた楷書の丁寧な書き方を忘れてしまいそうで、同じ先生が出しているこちらの本を副本として購入しました。レビューに「続け字の練習もある」と書かれていたので購入しましたが!そのような項目はありませんでした。練習しやすいですが!量が足りないので物足りなさはあります。あとはモチベーションを維持して!継続することを頑張りたいです。。とっかかりにはちょうど良いボリュームかも。でも!本物の教材に比べて安いですからね。注文後すぐ届きました。とてもいいと思いますよ。TVなどでもよく宣伝を聞くU-CANだけあって、親しみやすいです。他の人と比べられることが多いので!少しでも綺麗な文字がかけたらいいと思い購入。