ジェイモの値段♪プロペラ

SP-1Lの純正プロペラは2枚羽根で非常に貧弱な物ですが、この3枚プロペラが登場したことを聞いて慌てて買いました。対応も丁寧でまた何かあったら利用したいと思います。今まで金属ペラの形状をなんとかならんのか?と思っておりましたが待った甲斐あって遂に三枚羽のペラ登場で迷わず購入です。

コチラですっ♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

ジェイモ プロペラジェイモ(JMO)☆1馬力船外機SP-1用 3枚プロペラ【送料490円 8千円以上送料無料(北・沖 除く)】

詳しくはこちら b y 楽 天

効果は確実にあります。もっと早く出して欲しかった商品です。そんな時に3枚ペラの存在を知って、早速購入。。ちょっと忙しくてまだ取り付けておりませんが楽しみです。あの二枚ペラともお別れです。まだ使用はしておりませんが・・・インプレ見て!「20%速度」アップ!の言葉に期待しております。初めて見た時は小さい!で、、ようやく使ってみました。ボート釣りが大好きで、近場だと軽くてトラブル知らずの1馬力船外機を5年以上愛用しています。グワッと発進します。フリーダム製カヤックパスファインダー14」に!ジェイモ製船外機「SP-1L」を取り付けて釣りをしてます。レビューを見て買ってしまいました。驚くほど!速くはありませんが!軽い向かい風の中!以前は「進んでる感」なかったんですが!3枚ペラは「進んでる感」あります。軽くて使いやすいジェイモ。ただ、常々あのステンペラはないだろうと思ってました。そして最高速度も3割増しくらいになります。エンジンへの負荷が高まるとのことで、30分ごとのエンジン停止が20分ごととなっているのが注意点です。まず出だしが違います。早く使用して試してみたいと思います。お勧めします。魚探をつけてないので!時速は分かりませんが!体感で2割アップ。もう一回り大きいと良かったのかなと思いますが、機関の負荷が高過ぎるんでしょうね。。。